梅茶漬けを堪能する会??

こんにちは、

梅部・部長のセイラです。

 

(左・セイラ 右・寿社長 )

 

巷では、

半分〝いじり〟に近い

『梅王子』

という愛称で親しんでいただいてる(?)

僕なのですが

 

 

実は5月後半に

そんな僕の名前が前面に押し出された

とあるイベントが開かれたのです。

 

それが、

 

『梅王子せいらと梅茶漬けを堪能する会』

 

 

何度聞いても

体全体がくすぐったくなるこのタイトル・・

 

『ゆにわ塾』のメンバー限定で

募集を開始したこのイベントは

ありがたいことに

募集開始数時間で満員御礼となり

 

 

ゆにわの皆んなから

「さすが梅王子!!」

「やっぱアイドルは違うね!」

と、からかわれる毎日でした・・_| ̄|○

(梅茶漬けがすごいんだい・・)

 

 

このイベントは

『白金ゆにわ』で新たにでたメニュー

『寿の梅のお茶漬け』

を記念して行われたもので

 

初の梅茶漬けお披露目会

でもありました。

 

 

なので

多くの『白金ゆにわ』の常連さんも

この会に参加してくださっていたり

 

寿の梅干しが大好き!

って方が来てくださっていたり

 

 

はたまた

 

「ゆにわのイベントは初めてなんです。

でも梅好きなんで来ました!」

 

って方もいらっしゃったり・・

 

いろんなメンバーで会は大盛り上がり♪

 

 

実際、

梅茶漬けは、今まで食べてきた

〝お茶漬け〟とは

別の食べ物なんじゃないか

と感じる美味しさで・・

 

 

あっという間に

ぺろりと完食してしまいました!

 

そのあとは

集まってくださった皆さまと

『寿の梅トーク』

をしたり

 

最近の、

梅部のプチ面白エピソードなんかを披露したり

で盛り上がりまして

 


(実際の会の様子)

 

終わった後に

みなさんと記念撮影もさせていただきましたm(_ _)m

 

(みなさん華やかで、せいらは少し圧倒されてますね・・笑)

 

 

今回の会を通して

あらためて

『寿の梅干し』

食べてくださるファンの方々に支えていただいて

作り続けることができているんだな、

と再認識できました。

 

そして、

「こんなにも寿を愛し、

待ってくれている人たちがいてくれるんだな」

と、よりより梅作りへの熱量が高まったのです💪

 

ほんと、みなさまには

感謝感謝ですね・・!

 

 

ってことで

『白金ゆにわ』で新たにメニューに加わりました

『寿の梅のお茶漬け』

ぜひ、機会がありましたら

食べてみてくださいませ♪

 

(ほんっっっとーに美味しいので!

お茶漬けの常識が書き変わります!)

 

そしてそして・・

実は、楠葉の方でも

『御食事ゆにわ』のランチメニューが

よりより『寿』を押し出す方向に

舵(かじ)を切ってくれているみたいで・・

 

こちらの進捗も

また報告させていただきますね♪

 

ではでは、

今回もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

ゆにわ梅部の公式LINEはじめました!

 

動画更新通知、新商品のお知らせ、イベントのお知らせなど

お届けしていく予定なので

ぜひ、ご登録お願いしますo(`ω´ )o

→友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です