梅部新メンバー加入!

 

こんにちは、セイラです。

 

 

 

 

実はわたくし

先日、寿社長こと〝あんちゃん〟から

『ゆにわ梅部 部長』

の任を引き継がせていただきました。

 

『新 梅部長』

です!

(やることは変わらないのですが。笑)

 

そしてそして

長い間、僕とあんちゃんの2人で

活動してきた梅部だったのですが

このたび、

 

『3人目の新メンバー』

 

が加わることになりました!

 

その名も、、

 

『もいすちゃー』

 

 

 

 

 

年齢は現時点(2023年5月)で

26歳のフレッシュな男の子!

 

ちなみに、

わたくしセイラは

現在27歳ですので

もいすちゃーは一つ下の男の子

ということになります。

 

梅業界で言うと

『ゆにわ梅部』

平均年齢はかなり低い方なんじゃないかなぁ

と思ってます。

 

フレッシュなパワー全開で

梅干しを盛り上げていきたいもんです♪

 

ちなみに、

新メンバーのもいすちゃーくんですが

本名は『鈴木』と言います。

 

しかし、、

「見た目と苗字が一致しすぎてて、逆に覚えられない」

ということで(笑)

『もいすちゃー』

というあだ名がついております。

 

なぜ、もいすちゃーなのか?

 

それは、

いつも肌が

ちょっぴりテカっているから。笑

 

「潤いあるね!」

 

ってことで

 

『もいすちゃー』

(安直!!)

 

でも、

なんだかんだ

『ゆにわ』でもこの名前で浸透していて

浸透しすぎた結果

多くの人は彼の本名を知りません。笑

 

もいすちゃーは

色々と面白い点がたくさんあるので

そちらも皆様に

知っていただきたいとは思っているのですが、、

 

それは

また別の機会で

お話しさせていただくとして

 

今後は

寿社長 あんちゃん

 

 

 

 

 

 

梅部 部長 セイラ

 

 

 

 

 

 

梅部員 もいすちゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

『梅干しファミリー』の発信協力メンバー

あんちゃ他

 

 

 

 

 

で、主に活動していくことになります。

 

今後も

どんどん

最高の梅干し『寿』を作りながら

みなさまの心がほわっとあたたまるような

発信をしていけたらと思っておりますので

 

これからも

応援していただけると嬉しいです^^

 

インスタ、YouTube、TikTokも

フォローしてくださいね♪

→発信媒体一覧

 

 

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です