次なる梅酒の計画。

 

こんにちは、ゆにわ梅部のセイラです!

前回、、(と言ってもだいぶ前になりますが)

『寿の梅酒が出ますよ!!』

という報告をさせていただきました。

前回の記事:とうとう出ます!〝寿の梅酒〟

 

 

あの後、2022年末に

無事に発売スタートすることができ

飛ぶ鳥を90度に落とすぐらいの勢いで

お買い求めいただいておりますo(`ω´ )o

 

本当に、ありがたい限りです^^

 


▲お食事ゆにわのちこ店長(右)と、ゆにわマートスタッフのあんちゃ(左)

 

今回は

糖度が低めのものから

高めのものまで

4種類の梅酒をご用意させていただきましたが

どの種類もそれぞれファンがいて

4種類ともみなさまにお買い求めいただいています。

→飲み比べの様子をYouTubeでもあげています♪

 

そんな、梅酒フィーバーの中ですが

僕たち梅部はすでに

次なる『梅酒』についても

準備を進めておりまして、、

 

2022年は

梅をブランデーで漬ける

『ブランデー梅酒』

にチャレンジしたのですが

今年は、異なるお酒で梅を漬け込んで

新しい『寿の梅酒』

作ろうという話になっているのです♪


▲梅収穫の時期に梅博士を気取るセイラ

 

今年は

どんな梅酒が完成するのか、、

 

ブランデー梅酒とは

どのような違いがあるのか、、

 

今から楽しみで仕方がないですo(`ω´ )o

 

今年は

他にも、さまざまな

商品を作って、みなさまにお届けしていきたい

と思っているので

2023年の僕たちの動きにご期待くださいませ♪


▲和歌山といえばパンダ!ということで、記念に撮影した一枚

 

2023年も

寿の梅干しを食べて

元気いっぱいに走り抜けていきましょう!!

 

 

PS

最近は

YouTubeチャンネル

『梅干しファミリー 寿(KOTOBUKI)』

でも、どんどん動画をアップしていってます!

 

とくに

ショート動画の

『すっぱい顔選手権』

は、

「なんかクセになって見入っちゃう・・」

という人が続出している

独特な魅力がある動画となっていますので(笑)

 

 

ぜひ、お楽しみいただければと思いますo(`ω´ )o

 

こちらもぜひ

応援していただけると嬉しいです!

→梅干しファミリーを見てみる

 

では、

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です