暑い時期こそ”これ”を飲もう!

こんにちは、

梅部のセイラです。

 

最近、
どんどん気温が高くなってきましたね。

 

京都の綾部市も
昼間は半袖で仕事をするぐらい

あっつーい毎日になってきました。

 

 

(余談ですが、梅工場は景色が最高なのです!)

 

この季節になってくると
問題になってくるのが

 

『熱中症』

 

 

僕も、去年は
何度も何度も、夏の日差しに負けて
熱中症になってしまってました。(苦笑)

 

 

しかし!

 

今年は、
熱中症にならないために
梅部では毎日

”あるもの”を飲んでいます。

 

その「あるもの」というのが・・・

 

 

 

『梅酢ソーダ!!』

(ドン!!)

(▲キリがいいところで業務の手を止めて、梅酢サイダーをみんなで飲むのが日課です。)

 

寿の梅酢に
ソーダを混ぜた
シンプルな栄養ドリンク✨

 

 

よく、お客様から

「梅酢を水で割って飲んでます!!」

っていう
お言葉をいただいているんですが、

ソーダで割って飲むと
さらに数倍、梅酢の美味しさを感じられます。
(ぜひ、お試しあれ!)

 

 

 

ソーダのシュワシュワが
梅酢の香りをふわっと鼻まで運んでくれて

程よい梅の酸味と、ソーダの刺激が
最高な喉越しを演出してくれるのです!!

 

 

 

こんなにシンプルで

美味くて、

栄養も満点なドリンクが
この世にあったなんて・・・!!

 

 

 

 

梅酢ソーダの魅力を知ってしまってから
梅部では、

「この仕事が終わったら梅酢ソーダだよ!!」

って一声かけるだけで
どんなに疲れていても
エネルギーがグンっと回復するようになりました。(笑)

 

**

 

僕たち、ゆにわの梅部では

梅酢『5~10ml』
ソーダ『100ml』

の割合で梅酢ソーダを楽しんでいます。

 

 

 

梅酢は
ウイルス対策にも
めちゃくちゃ効果的な飲み物なので

ぜひ、
ご愛飲いただければ幸いです♪

 

 

 

梅干しを1粒食べるのが
ちょっとしんどい・・・

って方は特に

この梅酢ソーダがお勧め!!

 

 

→梅酢の商品ページはこちら

 

夏の暑い時に、

運動をして汗をかいた時に、

家事を頑張った午後に

 

 

ゴクっと一杯、
いかかがですか??^^

 

 

 

 

梅部と共に、
暑い季節を『梅』で乗り越えましょう♪

 

 

ありがとうございました!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です