6/24 発信する仲間

 

こんにちは。

ゆにわ「梅部」のあずまです。

 

日に日に真っ黒になっていく、あずま。

炎天下での梅仕事は、

本当に重労働です。

けど、楽しいのだ、これが。

 

今日の梅部は、こんなメンバー。

6/24 メンバー

 

梅部史上、最大重量の梅が届いたので、

梅部史上、最高速度で梅を洗いました。

梅たちも感じたんじゃないかな、

「すげー早いけど、すげー気持ちいい」

と。笑

 

何人かは数度目の梅仕事なので、

その頼もしさといったら。

うれしいですね、仲間と汗をかくのは。

 

いろんな言葉を尽くして、

いろんな画像を使って、

いろんな動画を撮影して、

梅ってこんなに愛らしいんだぞ、

と表現しているつもりなんですが、

僕の拙い表現ではやっぱりぜんぜん足りない。

 

今回を含めたこれまでの参加メンバーたちが、

その人のフィルターを通して、

梅仕事についての感想をシェアしてくれていること、

本当に感謝しています。

 

さわやかメンズ

 

みんなで、しっかりと見守ってます。

もうすぐ7月ですね。

 

梅部 あずま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です