6/18 心を洗うように

よく黄熟した梅

 

こんにちは。

ゆにわ「梅部」のあずまです。

 

早くも3回目の梅部。

今日はこんなメンバーでお送りしていきたいと思います。

6/18 メンバー

 

バラエティ豊か!笑

なぜ僕はツナギを着ないのか、ですって?

答えはカンタン、暑がりだからです。

 

ちこ店長のおむすびポーズを真似て、

ゆにわの梅干しポーズで。

 

何度やっても、思います。

梅を洗っているのか、

心を洗っているのか。

洗っているのか、

洗われているのか。

なでなで

心静かに、

梅を洗い続けること、数時間。

 

夕方ごろには、

疲れていてもさわやかな笑顔で、

洗い終わるのを惜しむような気持ち。

そんな綾部の梅部です。

 

綾部の梅部。

10回書くと、なんだか分からなくなりそうな、

そんな梅部のあずまです。

 

梅部 あずま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です