6/2 水と電気と心意気

こんにちは。

ゆにわ「梅部」のあずまです。

 

綾部の梅干し用地に、ようやく水と電気が開通しようとしています。

 

みなさんご存知、ゆにわのスーパー浄水器「禊(みそぎ)」と、

さらに今回は特別な浄水器を連結したもんだから大騒ぎ。(僕が)

 

ちゃんと専用のスペースをつくるからね。

 

電気のエネルギーを高める仕掛けもして、

その妥協のなさにますます大騒ぎ。(主に僕が)

 

ひとつひとつの素材を吟味して、

最高の梅干しをつくるための役者が揃いつつあります。

 

ただのモノだとは思ってません。

たかが梅干し、されど梅干し。

っていうか、「たかが梅干し」なんて言わせないっすよ。

 

 

梅部 あずま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です