6/7 夏梅ていう名字がよかった

梅林で梅をもつ夏梅さん

こんにちは。

ゆにわ「梅部」のあずまです。

 

この世には、夏梅さんというお名前の方が存在します。

梅部をやるべきなのは、この方なんじゃないの?

なんで「あずま」が梅干し作ってんのよ。

そういうお声が四方八方から聞こえそうなほど、

梅部にぴったりなお名前です。

 

はい、御食事ゆにわの料理人、夏梅さんのことです。笑

 

夏梅さんには、

ゆにわの梅干しや梅チューブをつかったレシピを、

たくさん考案いただいています。

 

いつか、このブログでもご紹介しますね。

 

6月の「まぼろしのディナーコース」では、

梅をつかったお料理も登場するそうですよ!

まぼろしのディナーコース

めちゃくちゃ美味しいんだろうなー!

 

 

梅部 あずま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です