6/28 誰が欠けても

島村さんと花光さん

 

こんにちは。

ゆにわ「梅部」のあずまです。

 

今年の梅洗いもあとわずか。

 

この1ヶ月間は、

本当に慌ただしく、

反射神経で生きてきたと思います。

 

脳でじっくりと考える、というより、

 

必要そうだから即決で購入し、

1個じゃ足りなさそうだから10個ほど買い足し、

大切そうだから特に高いものを選び、

自分じゃできないから周囲の人に頼み、

周囲の人の周囲の人まで巻き込んで、

 

とにかく、

カンと閃きと脊髄からの命令で、

どうにかこうにか、やってこれました。

 

熟考、とはまったく縁のない、

アスリートのような決断を繰り返しました。

 

誰が欠けても、

梅部は成立しなかったと思います。

 

これまで関わってくださった、

参加してくださったすべてのメンバー、

おひとりおひとりに、

感謝しながら、

1000年後まで続く礎を築いていこうと思います。

 

残そう

 

梅部 あずま

2 COMMENTS

ながいあさみ

おつかれさまでした。
ブログから、facebookから、インスタから、東さんの梅愛が伝わり、心があたたかくてなりました。
これからも応援しています。

返信する
東 雅大

ながいさん、いつもありがとうございます。
お金をかけても、時間をかけても、
梅愛がなければ、それは光を宿さないと思うのです。
これからも応援してくださいー!

返信する

ながいあさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です